しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ファーストシューズ

みなさまこんにちは!

 

昨日から熱を出していた娘。

夜中に夜泣きなのか一度泣きながら起きてしまいましたが、ミルクを飲んだら再度眠りにつきました💤

そして今朝、熱が下がりました!

よかったよかった。よくがんばったね😘😘😘

まだ注射の腫れは残ってるみたいで、そこだけ熱を持ってるし触ると嫌がります。

はやく引くといいなぁ😰

 

f:id:Ma_uni26:20210728181434j:image

さて、本日娘のファーストシューズが届きました🥰

セカンドシューズは以前すでに義母さんからいただいたので、ファーストシューズは旦那と選びました🥰🥰🥰


f:id:Ma_uni26:20210728181431j:image

きゃー!似合う〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

でも娘、大号泣〜〜〜〜〜〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣

靴下は嫌がらないんですが、靴の………なんですかね?硬い感じが嫌なのかな?


f:id:Ma_uni26:20210728181427j:image

箱に入れたら、取り出せないのが不思議なのかずっと触ってました。

今日、突然のことで写真が撮れなかったのが悔やまれますが、何にも掴まらずに立ててたんですよ😳!

おしりふき引きだすのに夢中になって、おしりふきを両手で持って立ってたんですよ!!!!!!!!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜また立ってくれないかな😋


f:id:Ma_uni26:20210728181424j:image

リングフィットやってたら盗まれました。

娘、わたしの真似なのか、引き出されまくったおしりふきで床やテーブルを拭いてると、娘もおしりふきを持ってきて一緒に拭いてくれます🥳

かっかわいい!!!!!!!!