しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

人生2度目!発熱

みなさまこんにちは!

 

昨日の夜から機嫌の悪かった娘。

やっぱり今朝は熱が出ていました。

夜中も2、3回泣きながら起きてたし、辛いんだろうな………😔

 

f:id:Ma_uni26:20210727163009j:image

かと思いきや、自分のベッドをひっくり返したり自分自身がひっくり返ったり元気でした。

ご飯を食べにリビングに連れていくと、ご飯はよく食べるものの泣き出してしまうので、やっぱり体はしんどいみたいです。


f:id:Ma_uni26:20210727163012j:image

昨日一番痛がってたところが腫れています😱

友人の子も一歳の予防接種でめっちゃ腫れたと言っていたので驚きはしませんでしたが、熱も出ちゃってるのでヒヤヒヤです😰

熱は2、3日続くみたいなので………怖いなぁ。


f:id:Ma_uni26:20210727163006j:image

寝ている娘。
f:id:Ma_uni26:20210727163002j:image

完全に一致。

 

早く良くなってほしいなぁ💦