しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

耳鼻科2回目

みなさまこんにちは!

 

先日耳鼻科に行ってとんでもない耳垢を排出した娘ですが、まだ耳を掻いてるので、何か別の病気か!?と思ってもう一回耳鼻科に行きました。

前回とは違う耳鼻科に行ったんですが、やっぱり病院に入ると娘が泣き出してしまい………😭😭😭

雰囲気とかでわかるんだろうな〜次の予防接種が思いやられるわ〜😇😇😇

 

めちゃくちゃ泣きながら耳を見てもらった結果、新しい垢もなく、中耳炎でもありませんでした!

でも、やっぱり引っ掻いてるからカサブタがあると………。

おそらく前回の耳掃除前に耳が痒かった娘が、力の加減ができず引っ掻いてしまってカサブタを作り、それがまた痒くて気になって触っちゃってるみたいです。

保湿クリームとかで様子見てって事でした😭😭😭

爪切らないと💦

 

f:id:Ma_uni26:20210603151359j:image

母によじ登る娘。

旦那ともよく遊んでるんですが、お出かけの時の抱っこは引き続きママがいいみたいで、旦那に預けるとめちゃくちゃ泣きます😇😇😇

しがみつきがすげぇんだ😇😇😇

眠いのかすげぇ叫んでるし、かまってほしいのかすげぇ叫んでるし😇😇😇

かまいに行ったら行ったで泣くしどうしたどうした😇

ご飯食べる暇もない時があったりするので………ちょっと疲弊気味です。

だからと言って旦那にも、ましてや義父母に預けるなんてできないだろうしなぁこの状態で………💦

そろそろ髪切りたいんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜😇