しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

父の日🤔

みなさまこんにちは!

 

我が家は義父母と実家の親に「みてね」に登録してもらってて、娘の写真を定期的にアップしてます。

で、みてねがやってるギフトアプリ「OKURU」で父の日ギフト特集やってたんですよね〜。

うちの父にはもう買ったんですが、実父はお酒が飲めないので父の日毎回困るんだよな🤔

お父さん=酒好きみたいなイメージ、無くなってくれないかな〜😂

 

反対に義父はお酒が大好きでよく飲まれるそうなので、OKURUで見かけたお酒+娘のフォトギフトいいかな〜と思ったんですが、写真の隣に感謝のメッセージが入るとのことで🤔

義母からしたら、「ん?」ってならないかこれ🤔

 

でも義実家には娘の写真が飾られてて、気にかけてくれてるんだなって感じます☺️

実家にはコロナ禍のため帰ってないので、たまに現像した写真送ってますが飾られてるかはわからないんですよね。目に見えるって大事だな🤔

 

フォトギフトセットは贈らないにしても、写真をあげたら飾ってくれそうな義実家なので、娘と旦那の写真を撮ろうとしたら娘がめちゃくちゃ泣きました😂

なぜ😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20210604133323j:image

娘に逃げられた旦那。笑

 

f:id:Ma_uni26:20210604133350j:image

母に登る娘。

 

最近また娘が鏡に興味を持ち始めました!

鏡を見てはキスしてます🪞

映ってるそれはあなたよ♡

わたしが鏡越しに見えるとすごい不思議そうな顔して鏡のわたしと本当のわたしを見比べてます😂

かわいいな😂