しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

セカンドシューズ

みなさまこんにちは!

 

今日は義実家のみなさまが遊びにきてくれました!

娘、やっぱり最初は泣いてたけど徐々に慣れて、義父さんや義妹さんにたくさん話しかけていました☺️✨

 

誕生日に買った一升餅の消費に来ていただいたんですが、娘が泣いていたので餅を焼くのを全部義母さんにお任せしてしまいました😔

義母さん………今回のこともそうですが、義実家にお邪魔した時も娘が泣いてしまってあやしている間、嫌な顔ひとつせずご飯を作ってくださったりして………本当に感謝しきりです😭

わたしが率先してやらなきゃいけない事なのに………ダメ嫁すぎる😟

娘の人見知りが落ち着いたらがんばるぞ💪

 

f:id:Ma_uni26:20210722205758j:image

お誕生日プレゼントにお洋服と靴をいただきました🥳🥳🥳🥳🥳

靴は13cmとのことで、今現在の娘の足が11.5cmのためセカンドシューズになりそうです🥰

 

f:id:Ma_uni26:20210722205818j:image

そんな中ベビーゲートが外れてしまうハプニングが起きて、直していたら泣きながら追いかけてきてくれた娘。笑


f:id:Ma_uni26:20210722205822j:image

義妹さんの力作です。

娘!!よかったね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰