しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

雨☔️

みなさまこんにちは!

 

今日は雨でしたね☔

雨の日はお外で遊べないので大変困ります🤷‍♀️

久しぶりに児童館に行って遊んできました!

 

f:id:Ma_uni26:20240424213543j:image

雨だったのでカッパを装備です。

このカッパ、ずいぶん前にほぼ衝動買いみたいな感じで買ったやつなんですけど、想像以上に活躍してくれててありがたい限りです。

このところ天気が不安定な日も多くて、予報になかったのに突然雨が降ったりもしますからね😭

かわいいし、買ってよかったと思っています✌️

 

f:id:Ma_uni26:20240424213938j:image

トマトちゃんのお花が開いてきました!

先陣を切ったのは失敗しにくいトマトちゃんのほうでした。

あまちゃんも頑張ってくれていますよ🍅

娘が見つけて、「たべたい!!」と言っていました。まさかこいつ、トマトを知らんのか🍅