しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アウター難民

みなさまこんにちは!

 

先日は雨の中お出かけしてしまいました。

その日しかやってないイベントに参加したかったので、雨の中チャリこいで行ったんですが、帰りはビュンビュンに雨だったので、ついに買ってしまいました。

 

f:id:Ma_uni26:20231005232924j:image

カッパです!

ちゃんとピッタリサイズを買ったのに、2人ともめっちゃダボダボでした(笑)

まぁそれはつまり長く着られるということなのでいいんですけども😂

カッパ着てても家に着く頃にはびしょびしょでした。

もう滅多なことがない限り雨の日はチャリ乗りません😂

 

まぁしかし、急に寒くなってきましたね!

午前中は寒くてびっくりします。

で、今日お出かけする時にアウター着せようと思ったら、息子のが軒並みサイズアウトしてて詰みました。

f:id:Ma_uni26:20231005233212j:image

急遽娘のアウターを借りる息子。

ポケットにレースついててめっちゃ女の子です😂

息子は今90がピッタリサイズなんですが、この娘のパーカーは110なのですごくダボダボです。かわいいけどね!

子どものパーカー、かわいいな😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20231005233216j:image

バースデイに行って買ってきました🎂

赤いパーカーと黄色い車の服は息子が自分で選びました🥰

奥のピンクのフリースとピカチュウは娘のお洋服です。すっかりピカチュウ大好きちゃんになりました。

 

ここで気づいたんですけど、子どもたちの服は潤沢ですが、わたしの服がないんですよね😂

去年はワンピースばっかり着てたんですけど、今年は公園に行きまくってるのでワンピースはさすがに動きにくいなぁ〜😅

でも服買うの正直めんどくさい………もう半袖でいいか、わたしは!