しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポケモンくじ!

みなさまこんにちは!

 

今日からポケモン一番くじが始まりましたね。

我が家も参戦してきましたよ!

お店に着いた時には、くじの残り枚数は13枚!

ですが、おひとり様5回限りの文字が!!

 

ラストワン狙いで全部買い切るにも、残ってる品物があまりにもアレですし、ちょっとお財布に優しくないので、誰か買わないか期待して待っていたら子どもたちが喉が渇いたと騒ぎ出してしまいました😂

仕方がないのでお店を出て水分補給をし、戻ってレジに並んでみたら、先に並んでた人にラストワン持っていかれました〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!と思っていたら、もう1ロット出てきました。笑

新ロット一番乗りで5回引いてみました!

すると………

 

f:id:Ma_uni26:20231124145657j:image

な、な、なんとぉ!!!!!!!!

A賞が当たりました!!

え!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてきて初めてなんですけど!!

A賞当てたの!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに当てたのは息子です。

娘がくじを引いているのを見てやりたそうだったので引いてもらったら………なんて爆運なんだ!!

お店からしたら迷惑でしょうけど………笑

ラストワンイーブイ持って帰れなかったけど、ピカチュウがうちに来てくれました🥹

ていうか娘、よく見たらポケモンの服着てピカチュウ持ってポケモンのくじ引きに行くって………めっちゃポケモン好きじゃん。

 

f:id:Ma_uni26:20231124145842j:image

お昼寝です。

さっそく娘が寝床に持ってきています☺️

ちょうどお昼寝ピカチュウなのでピッタリですね!

 

f:id:Ma_uni26:20231124145918j:image

ちなみに戦績はこんな感じです。

欲しかったF賞の食器も両方ゲットすることができました!!

これは大勝利ですね✌️

 

f:id:Ma_uni26:20231124150014j:image

別件ですが、新しくサメ図鑑を買いました。

Twitterでフォローしている写真家さんの写真が使われているとのことで、お布施です🙏

意外と小さいんですが、中身は分厚かったです!

子どもたちも興味津々です。図鑑というか単行本みたいな触り心地です🥹