しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポケモンドーナツ🍩

みなさまこんにちは!

 

11/8からミスド×ポケモンのドーナツが発売されましたね!

ポケモン大好きな娘のために、朝からチャリを飛ばして最寄りのミスドまで行ってきました。

来年から年少さんになる予定の娘、お弁当を持って行かなくてはなりませんので、ポケモングッズセットのランチボックス目当てで買いに行きました!

 

開店して30分経ったくらいに行ったんですが、平日なのに並んでる〜😂😂😂

みなさんポケモンが目当てなようで、ピカチュウコダックはもうほとんど無くなっていました。

グッズセットは予約販売もしてたので、もしかしたら予約分で売り切れてるかも………と思ったんですが!!

 

f:id:Ma_uni26:20231109002854j:image

無事に買えました〜!!!!!!!!

今まで何度かミスドポケモンコラボはやってたと思うんですが、買うのは今回が初めてです!

グッズセットなんてもちろん買ったことがなかったので、レジでわちゃわちゃしてしまいました。

店員さん………すみません😭

ランチボックスは娘がさっそく気に入ってくれて、「カビゴン寝てる!ピカチュウ寝てる!………コダック起きてる!起きとんかぁ〜い!」と言ってました。わたしの普段の言葉遣いがバレる瞬間です。

来年の4月までポケモン好きが持続してくれればいいけど………😂😂😂

ていうか、お弁当なんて全然作ったことないですよ。冷食ぶち込みご飯でいいですか🫠

 

f:id:Ma_uni26:20231109003005j:image

お向かいさんのお家で食べました〜🥰

娘はチョコが苦手なので、ホイップクリームコダックをチョイスしました。

でも、コダックの毛や目、表面は全部チョココーティングなので、娘も食べるのに苦労してました。

しかし文句を言わずにちゃんと食べ切りましたよ!

目と毛のチョコはくれましたけど。笑

チョコは苦手だけど食べられはするようですね。

好き好んで食べはしないみたいですが🤔

カビゴンの袋に入ったホイップクリームドーナツの方が好きだったようです。

 

f:id:Ma_uni26:20231109003453j:image

食べ終わった娘。

わんぱくか!?

お向かいさんのお家なので、うちに無いものがたくさんあって気が散っていたみたいです。

 

f:id:Ma_uni26:20231109003533j:image

息子もドーナツ食べました。

お前もわんぱくか!!

息子はカビゴンホイップクリームドーナツと、わたしが食べようと思っていたエンゼルクリームを食べました。

ドーナツ、誰がどのくらい食べるのかわからないので適当に買ってきたら足りませんでした😨

最近、朝食べてるウインナーも何本焼けば全員に行き渡るのか計算が全然出来なくなっててビビります。

何事も適当はよくないですね。ひとり2つは食べる予測を立てておくべきでした🤦‍♀️

 

ミスド、めっちゃ久しぶりに食べたらほんと美味しいですね〜😋

夫に譲ったピカチュウわたしも食べたいのでまた買っちゃおうかな😋