しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

冬服難民

みなさまこんにちは!

 

いやもう寒い。

朝の寒さとんでもないですね!

あまりにも寒いので、我が家では朝だけ暖房入れてます😂😂😂

今日はついにお布団をタオルケットから毛布に移行しました!

子どもたちも毛布の肌触りの虜です。

タオルケットはぶん投げて使ってくれなかった息子も、毛布をかけたら嫌がらずにぎにぎ触っていたし、娘は「きもちい〜い🥰」って言いながらくるまっていました。

わたしも毛布好きです。ほかほか………🥰

 

f:id:Ma_uni26:20231006231511j:image

子どもたちも長袖デビューしました。

衣替えすると洗濯物の量がすごいですね。

わたしの服はどうでもいいですが、子どもたちの服に変な虫がついてたりしたら大変なことですので、ちゃんと洗濯してから着せてます😂

息子の服は去年も着ていた80サイズのものなんですが、今日着せてみたら袖も丈も何もかも短え!

息子の成長速度が早すぎます😭😭😭

娘の服も半分くらいサイズアウトしてて、衣替えってほんとに恐ろしいイベントだなぁと思いました🙂

ま、また買い足さなくちゃ………。

秋冬の服って夏服に比べて高いので、お財布へのダメージがすごいです😭

た、頼む………誰かお下がりくれ🙏

こんなに毎年服にお金がぶっ飛んでたら、クレクレしたくなる気持ちもわかります🥴