しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

熱出たヨ👧🏻

みなさまこんにちは!

 

今日は家族でアウトレットまでお出かけに行ってきました!

娘は昨日死ぬほど活動してたし、朝も変わりなく元気に起床して、お外に遊びに行けることを楽しみにしていたようなんですが………。

アウトレットに着いた瞬間嘔吐。

 

えぇっ!!!!!!!!?????

め、めちゃくちゃびっくりしましたよ!!!!!!

朝食べたものが結構塊で出てきたので消化不良かなと思っていたんですが、いつもなら歩きたがる娘がずっと抱っこを求めている………🤔

さすがに吐瀉物まみれの服で帰るわけにもいかず、アウトレットで急遽お洋服を買いました。

確かに子どもたちの服がほしくて行ったんだけど、こういうことじゃな〜い😂😂😂😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20220910204727j:image

アナスイのワンピース買っちゃいました。

今日はサロペット着せてたので丸っと一式着替えさせる必要があり、ワンピースが手っ取り早かったので………😇

12,000円の70%OFFでした!えー………おいくらですか?

店内の商品がほとんど冬物と化していて、半袖見つけるのめちゃくちゃ苦労しました😂

ちゃっかり100サイズ買ったので来年も着られます。思い出の1枚ですね………(笑)

 

娘をトイレで着替えさせ、抱っこしてたのでわたしの服にも吐瀉物が付いてしまい、わたしの着替えも探したくて少しウロウロしたんですが娘もその間に少し回復したようで、おしゃべりするようになりました。

でも異様に眠そうで、抱っこで寝たり起きたりを繰り返していて様子がおかしい🤔

おでこも熱かったんですが、発熱とまではいかない熱さ………🤔

そんなこんなしてるうちに息子がミルクほしくて泣いて、お昼ご飯食べて、娘もパンを少し食べてくれて、帰りました………😂😂😂

本当はもうちょっといろいろ見たかった!でも子どもたちの体調を犠牲にしてまで見たいものなんてない😇

 

f:id:Ma_uni26:20220910205330j:image

お家に帰ってからは息子はめちゃくちゃご機嫌でうつ伏せずっとしていました。

ベビーカーと抱っこ紐が嫌いなのも、多分うつ伏せがしたいからなんでしょうね〜。

寝返り返りができるようになったので、もううつ伏せ疲れで泣くことはなくなりました🥰

 

娘は帰ってすぐは調子悪そうでしたが、お昼に食べたパンをもうひとつとヨーグルトを食べ、ちいかわ見てたらモルカー見せろと要求してきて、お風呂に入ってしばらくはいつも通り元気でした。


f:id:Ma_uni26:20220910205327j:image

娘が座らせてて思わず撮っちゃいました。

夕飯も少しは食べたんですが、食べやすくて娘も大好きな味噌汁しか食べず、めちゃくちゃ眠そうにしてたので抱き上げたらあっつ!!!!!!!

娘あっつ!!!!!!!!

38度超えてしまいました😞😞😞😞😞

うーん、外出頻度が高くてどこからもらってきたのか全然わからない🤔

まぁでもたぶん児童館なんだろうな………そんなに他の子と遊んでなかったけど、おもちゃ舐めたりしてたしそれかなぁ🤔

でもとりあえず午前中の嘔吐1発と発熱以外に気になる症状はありません。

ベッドに連れてきてものの5分で寝てしまいました。

今日はかわいそうなことをしてしまいました😞

明日はゆっくりのんびり娘のそばにいたいと思います。