しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

お花咲いた

みなさまこんにちは!

 

今日は風が強くてあんまりお外にいられませんでした😞

午前中は児童館に行ってイベントに参加してきたんですが、ちょっと想像してたのと違って若干ダメージを受けました。笑

なんですかね〜、土曜日あたりから、もう何もやる気が起きずひたすら無気力です_(┐「ε:)_

今日もなんか………なんかこうモヤモヤするイベントでしたし(笑)

子どもたちがいつも元気なのが救いです。

もっと一緒に遊びたいのにな。どうしてこう、動きたくない気持ちの方が勝っちゃうんだろう😞

 

f:id:Ma_uni26:20230417222514j:image

娘のマーガレットがたくさん咲いています🌸

お花たくさん咲いてるね!娘ちゃんがお世話してるからだね〜って言ったら、「娘ちゃんがお花のご飯(肥料のこと)まぜまぜしたからじゃなぁ〜いの!?」って言いながら嬉しそうでした。

わたしがリュックを変えたからか、今日は娘が自分のリュックを背負って児童館に行きました。

帰ってきてからもずっと背負ってるし、なんかブロックとか入れてました。

リシュマムで1歳の時に餅と一緒に買ったものなんですけど、まだベルトも伸びるし使えそうです☺️

息子のも注文しました。娘がリュックの話してくれなかったら危なかったです😅

もう来週には1歳なんですね、息子🥹

ケーキどこで買おうかな〜🥰