しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

安静日

みなさまこんにちは!

 

BCGから1日経ちましたが、特に発熱もなく元気にしています☀️

前回の予防接種のあとは熱出たからヒヤヒヤしました😰

副作用も無さそうだし、あとは注射痕の経過さえ順調なら大丈夫そうです🙆‍♀️

しかし娘……健康だなぁ😭😭😭

よかったよホント丈夫に生まれてくれて😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210203175927j:image

ソファベッドのヘリが気になる娘。

最近気づいたんですけど、この位置ソファの中のクッションを取り出すチャックがあるんですよね。

地道に開けてるみたいです😲

わたしですら開けるの苦労したのに果敢に挑んでおられる😂

とりあえずチャックは娘の努力の成果なので半開きのままにしています(笑)


f:id:Ma_uni26:20210203175918j:image

今日の離乳食はこちら!

コーンは子供はみんな好きだろう🌽

わたしだってくら寿司で一番好きな寿司はコーン寿司だもん🌽

はじめての味でしたがニンマリしながら食べてくれました😊


f:id:Ma_uni26:20210203175921j:image

これは蘭たんのピカチュウげんきでちゅうを見て床を叩きながら興奮する娘。

わたしが蘭たんのカビなので暇な時は基本蘭たんがついています😭😭😭

教育に良くないかなぁ😭😭😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20210203175924j:image

最近床のほうまで転んだりせず、なめらかに降りてくるようになりました(笑)

床、掃除機かけてはいるけどいつの間にか埃わいてて汚いんだよなぁ😭😭

マット買うべきかなぁ…腹の冷え具合以外はあんま変わんないかな🤔