しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

BCG

みなさまこんにちは!

 

今日はBCG打ってきました😭😭😭

今の子は2発打つんですね😭😭😭😭😭😭😭

わたしがやった時は小学生だった気がするし、1発だけでした😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210202182536j:image

ンヒィィィィ痛そうだよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家に帰ってきてからもなんかずっとグズグズしてるし😭😭😭

あまりにもグズグズするから離乳食の2回目あげ忘れちゃった😭😭😭😭😭😭😭😭😭

せっかく和光堂のご飯いろいろ買ってきたのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

これから4ヶ月くらいかけてこのスタンプ傷を治していくみたいです。

途中であまりにもジクジクしてたら病院行きだぁ😭😭😭😭😭

とりあえずよく寝るしよく飲むから大丈夫かなぁ😭😭😭😭😭