しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

リモコン大好き

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210124200529j:image

娘がリモコン大好きになってしまいました😭

少し前からスマホやわたしのかけてるメガネなどにはめちゃくちゃ興味を持っていて、そばにあろうもんなら他のおもちゃを放り出して取りに来てたんですが、ついにリモコンが見つかってしまいました(笑)

西松屋に行ってリモコンおもちゃを探してみたんですが、うちにあるリモコンが細いのでなんかあんまりピンとくるものがなく……🌀🌀

ネットでも調べてみてるんですが赤ちゃん用のリモコンは一昔前のちょっと太いやつばっかりなんですね😭😭

ディズニーのやつかピープルか買ってみようかなぁ。好きになってくれるかなぁ😭😭

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピープル これなら安心 かみ心地2通リモコン リアル
価格:484円(税込、送料別) (2021/1/24時点)

 

f:id:Ma_uni26:20210124201136j:image

はらぺこあおむしモミモミ中。

よく考えたら娘の周りにあるおもちゃ、軒並み柔らかいやつで固いものは歯固めくらいしかなかったので、娘も歯が痒いっぽいしリモコンおもちゃ買ってあげたいな🤔

本物のリモコンやスマホは大人が触りまくってる関係でうんちより汚いでしょうから💩

 

話は変わって、本日2度目の整体に行ってきました!

頭痛が治らない話をしたらフェイシャルケアしてくださいました😩😩

顔面と頭と首をめっちゃほぐしてもらって、なんとびっくり頭痛が消えました😂😂

今日やってもらった顔揉みはとても満足度高かったです✨✨

普段固まってんだろなーってところゴリゴリされるの気持ちいいですよね😂😂

めちゃくちゃ痛かったけど(笑)

骨盤は前回傾きを治したままキープできてるとのことでした!

スリビーのおかげもあるのかな🤔🤔

肩と首の凝りが強敵らしいので次からは肩を重点的にやってくれるそうです😋

今日の顔揉みもう一回やってほしいな(笑)