しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

肩は限界

みなさまこんにちは!

 

娘ですが毎日すくすく成長しており、1ヶ月検診で4000g超えている事が判明しました。

通りで重いと思ったぜ!!!!

でもまだうちで買ってる5kg米より軽いんだよなぁ🤔

 

今までは寝かしつけた姿勢のままスヤスヤだった娘なんですが、このところ自分で首動かせるようになったみたいで、右向いたり左向いたりしながら寝てます😂

これも成長…!!!!

起きてる時もやるんですが、わたしが顔を覗き込みに行くと逆方向を向くので悲しいぜ😂

 

f:id:Ma_uni26:20200823113242j:image

これはディズニーに行ったときにお土産で買ってきた子たちと背比べした写真。

 

実母にわたしが新生児だった頃の写真を見せてもらったんですが、自分ではあまり面影を感じませんでした😂

まぁ顔は今も丸いけど…😇

姉は全然顔変わってなくて驚きました。

わたし以外の人が見たら面影わかるのかな〜

 

娘は順調に抱っこマンに成長しており、起きてる時で空腹時以外は抱っこをしろと泣き喚いてます。

はぁ…泣いた顔もかわええ〜😇😇

でも左の肩と首と腰が限界すぎる。

娘から叩きつけられた限界バトルである。

筋肉取り出して揉み解してから戻したい。