しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

日々変わる

みなさまこんにちは!

 

なかなかまとまった時間が取れず、Twitterする暇はあるけどブログ書く暇はないしのさんです。

 

娘が寝ると一緒にお昼寝したいし、お風呂入るよりもう寝たい、そんな毎日です。

でもさすがに1ヶ月もすると慣れましたし、疲れも溜まってきてる感じがします😂

頭痛が取れねぇ…

 

しかも前から痛かった親知らずを抜いたので、いまだに顎が痛い😂

眠いし痛いしなんじゃこりゃです。

妊娠中に親知らず抜歯は我慢してたし、まぁしんどいのをわかりつつ抜いたのでいいんですけどね…痛いよ〜

 

f:id:Ma_uni26:20200829125236j:image

娘はマイペースに日々成長しております。

前に比べてクーイングも増えました。

赤ちゃん特有のあーとかうーとか言うあれですね。

お返事してあげると楽しくてもっと喋ってくれている気がします。

泣き声もバリエーション増えてきて、何が欲求なのかむしろわかりにくい😂

 

f:id:Ma_uni26:20200829125311j:image

くせ毛なのかいつも髪が爆発してます。

くしでとかしてもこれです😂

赤ちゃんの髪ってめっちゃほわっほわですね。

すぐ乾くしかわいいなぁ😍

 

ほわほわほわほわはなこさ〜ん