しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

筋トレの鬼

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210307203217j:image

娘がストローマグの仕組みを理解しました!!

な、なんて頭が良いのかしら😭😭😭😭😭😭

赤ちゃんの成長には本当に毎日毎日驚かされます。

あんなにお座りグラグラしてたのに、今はもうしっかりお尻つけてるし、お座りからずり這いへの移行もめっちゃ上手くなってる😭😭😭😭

すごいなぁ。どんどん手から離れていっちゃうんだろうなぁ。もう寂しいよ………。


f:id:Ma_uni26:20210307203206j:image

と、思ったけどほとんど飲んでないし出てるーーーー!!!!!!!!

失格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Ma_uni26:20210307203657j:image

(インポッシブルめっちゃ好きです。)

 

ストローマグの練習、積極的にやりたいんですけど、いかんせんこれくらい飲めてないので練習後にお洋服全取り替えなのがつらい😂😂😂

子育てセンターの広場に行ったとき、水分補給させたいので頑張ってほしいですが💦

まぁ焦りは禁物ですよね。

そのうちできるようになるよね☺️✨


f:id:Ma_uni26:20210307203214j:image

すごいお尻の上げっぷり。

この筋トレ、わたしの上に登ってきてる時もやるのでめちゃくちゃ痛いです(笑)

いやー、リングフィットやらなくなって早4ヶ月……普通にデブなのでやりたいですね😇😇