しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

リングフィット💪

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210501234307j:image

リングフィットやってると必ず娘がコントローラー触りにきます😂😂😂

今日は3ステージ頑張ったんですが完全に腰やりました。いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜😂

リングコンが座ってる娘と同じ大きさでした。

娘小さすぎかわいいかよ〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210501234303j:image

お洋服はポルジョのユニクロコラボです!

午前中は結構ひんやりしてましたが、午後は雨もあってむんわり暑かったですね😩

半袖の娘………腕が赤ちゃんらしいムチムチでめちゃくちゃかわいい😭😭

この写真では引き出したお尻拭き食べてます。笑

いつの間にお尻拭きを「引き出す」って行動を覚えたんだろう………すごいなぁ😭😭😭

うんちした時とかにお尻拭き引き出すの手伝ってもらってますが、やっぱり必要以上に出しちゃうので無限ティッシュをフェルトとかで作ろかな〜と思ってます。

とりあえずティッシュが空いたら考えるか〜🤔