しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

今年最後かな?プール

みなさまこんにちは!

 

また暑さがぶり返してきたので、娘とプールで遊びました🏊‍♀️✨

 

f:id:Ma_uni26:20210829182820j:image

涼みたくてプールに足を入れてたら、娘に掴まれてそのまま出されました………🤣🤣

写真は出されてしまったので靴を履いたらそれすらどかそうとしている娘です(笑)

 

プールの中を動き回ったりはせずに、水をバシャバシャしたりワニの水鉄砲を投げたりするのが楽しいようです🐊

まぁ動き回れるほど大きなプールではないんですけど😂

来年はこの水着は着られないだろうな〜………普段の服よりワンサイズ上のものを買ったんですが、お尻に服の跡が付きまくりでした🤔

わたしに似て下半身ムチムチなのかな………🤔


f:id:Ma_uni26:20210829182823j:image

最近よく鏡も見てます!

どうやら鏡に映ったわたしや旦那がおもしろいみたいです。

鏡を覗いてるのにわたしとずっと目が合ってて………自分のことも見てみてね〜😂😂


f:id:Ma_uni26:20210829182827j:image

お絵かきもとても上手です🥰

写真の通り超大作ができたんですが、あんまりそのままにしておくとおもちゃの仕様上消えなくなってしまうので、今は消してしまいました😔

が、書き方がわかって楽しいのかよく遊んでます☺️


f:id:Ma_uni26:20210829182829j:image

ソファの上も気に入ったようで、ご飯を食べたあとよくここに上っては座ってます。

わたしや旦那がよくそうしてるから真似してるのかな🤣