しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

8月も終わり

みなさまこんにちは!

 

8月も終わりですが………鬼のように暑かったですね🥵

9月からは少し暑さが落ち着くと天達が言っていたので期待しています😚笑

 

f:id:Ma_uni26:20210830214937j:image

娘ですが、取り込んだ洗濯物の中から自分の服を器用に見つけては遊んでいます。

最近、目が合うとニッコーと笑ってくれます!!

笑うと言っても、楽しくてアハハと笑ってる時と違う作り笑いっぽい感じでめちゃくちゃかわいいです🤣

 

f:id:Ma_uni26:20210830215240j:image

お口をにーーーーってしてくれます。

目が笑ってません🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

歯が見えてきました☺️☺️

 

今日は娘と旦那と近所のショッピングセンターまで行ったんですが、異様に疲れました🥱

帰ってきてから3人で3時間も昼寝してしまいました………😴

なんかわたしだけですが、食べた後胃の中で食べ物がぐるぐるしてる感じがして気持ち悪いし😖

暑さって怖い………😞