しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

積み木をする男

みなさまこんにちは!

 

今日は雨でしたね☔️

寒かったり暑かったりで風邪ひきそうです………ってこれ前回も言ったな。

でも夏になると暑すぎるんですよね〜🫠

 

さて、息子が今日はなんと積み木を積みました!!

指差しもするし、積み木もできるし、もう発達バッチリすぎますね!!!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20230523225758j:image

積んでます!!!!!!!!

積んだ後「おぉ〜」と言いながら拍手したら、嬉しかったのか少し離れたソファで本を読んでいた娘と夫のところまでハイハイで行って、見ろ!と言わんばかりに「んー!ん!」と言って褒めを強要していました。

2人が褒めると満足そうに戻ってきて、また積んで、娘と夫のところに行って、褒められて、戻ってきて、また積んで………としばらくループしてました🤣

娘が毎回超新鮮に褒めてくれるので嬉しかったようです。

 

実は何日か前に積み木を積んでるところは見たんですが、「え!積んだの!?」と聞いたらすぐ辞めてしまって、【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )だったんですよね。

今日バッチリ見られたし撮れたし、最高でした👌