しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

つかまり立ちですか!?

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210308220719j:image

最近娘がこういう運動を始めました。

ま、まさかつかまり立ちですか!!!!???

こ、こないだ生まれたと思ったのにもう立つの!!!!??????

はやいよぉ〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

本当に素晴らしいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

少しずつ起きていられる時間ものびてきたようで、3〜4時間くらい活動してから眠いよ〜ってアピールしてくるようになりました。

生まれたての頃はミルク飲んで即就寝だったのに.°(ಗдಗ。)°.

 

前から少しそばを離れると泣き出してましたが、最近は拍車がかかってきたのでまったく夕飯が作れません(笑)

わたしが朝ごはん食べてる時も泣いちゃうので、膝に乗せて食べてます。

非常に食べづらい😂😂😂😂😂

泣いてるときにそばに行くと、ちゃんとこっちに来て膝に掴まってきて、「どこ行ってたんだよ!!!」くらい叩いてきます😂😂😂😂😂

なにそれ??????かわいいんだけど???

 

巷ではエヴァが公開になったとのことで観に行きたいんですが、そんな事より娘がかわいくて離れられません(笑)

まぁわたし自他共に認めるアホなので、映画館で一回観ただけじゃたぶん理解もできないだろうから、巻き戻しながら観たいのもあり🤔

はやくレンタル開始してくれ!!!!!!!!