しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ママっ子なのかしら

みなさまこんにちは!

 

今日は義父母が遊びにきてくれました。

義実家へ行くと大泣きしてしまってたんですが、来てもらう分には泣いてるところを見たことがなかったので、少し義父母に相手してもらって休んじゃおうと思っていたら………

 

義父母を見た途端、大号泣😭😭😭😭

そ、そんなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210606183502j:image

わたしにしがみついてくる娘。

見た事ないくらい泣いてて、抱っこしたらとりあえずは泣き止むんですが降ろそうとしたらしがみついてバタバタして嫌がって泣いてしまい💦

離乳食の時間だったので膝の上で食べさせたら、食べてはくれたもののずっと義父母を睨みつける始末💦

洗い物しようと離れたら、ものすごい泣きながら追いかけてきてベビーゲートをガタガタ、わたしの方に手を伸ばして泣いてました💦

 

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん………。

義母に「ママが大好きなのね。羨ましい〜かわいいわね〜」って言われて、そうなのかなぁ〜と🤔

まぁ四六時中わたしと2人きりだし、わたしが居なくなったら驚くのかな………🤔

こんなクソみたいなママだけど、娘は好きって言ってくれるのかな。

自信が持てない………。