しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ストローマグテロ

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210309220631j:image

もう立ってない???君??????

脇の下支えて立っちさせるとしっかり足で体を支えてるし、手を離してもわたしに掴まってそのまま立ててます😲!!すごいなぁ!!!

アカチャンホンポで買ったおズボンかわいすぎました😭

 

さて、以前のブログでもストローマグについて書いたんですが、やっぱり吸うけど飲めてなくてダラダラこぼしてます😂😂

取っ手をしっかり握っちゃってて、辞めさせようとしてもまず取れないし泣きます😂😂😂😂

離乳食食べてる時も水分補給で飲ませようとすると奪われてちゅっちゅちゅっちゅ、ダラダラダラダラ…………

お昼寝後も水分補給させたくてお座りで飲ませると奪われて、うつ伏せになってちゅっちゅちゅっちゅ、ダラダラダラダラ…………🤤🤤🤤

着替えが何枚あっても足りねー😂😂😂😂😂

 

まぁ今だけだろうし興味を持ってくれているのはいい事だと思うので、あんまり気にせず笑いながら対応することにしました(諦めた)。

わたしもいろんな服着せたいし利害一致!(笑)

 

飲まないよりはマシですよね😂😂😂😂😂😂

吸う量調節できるようになるといいね☺️☺️✨