しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ベビーサークル万能説

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210310144721j:image

ベッドでつかまり立ち練習してた娘ですが、リビングでもやってくれるようになりました!

ベビーサークル万能かよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭

 

リビングにはこれといって掴まるところがなく、ベビーサークルも押すと動いちゃうので、テーブル状のつかまり立ち促進おもちゃ買おうかどうしようかなと思っていたのですが、ベビーサークルの向こう側にソファベッドを置いて固定したところ頑張ってくれるようになりました!!

応援してるよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

さて、今日の離乳食はちゃんと手作りしてみました(笑)

f:id:Ma_uni26:20210310144937j:image

初めてママ&パパの離乳食に載ってたパン粥ブロッコリー卵黄和えです(?)

作るのめっちゃ時間かかってかまってほしい娘は大泣きだし、食べてはくれたけど熱すぎたのか泣かせちゃったし踏んだり蹴ったりでした😭笑

ビーフード最強すぎんだよな😭😭