しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

娘が立った

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210311212804j:image

むむむむむむむむ娘が立ちました😭😭😭😭😭😭

 

かまり立ちは練習してるなって思ってたんですけど、なんか急にスッと立ちました😭😭😭😭😭😭

あまりにも嬉しすぎて昨日寝かしつけ中にも関わらず明かり付けて写真撮ってしまいました😭😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20210311212801j:image

翌朝も立ってました!!!!!!!!!!

夢じゃなかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

今日はわたしの膝に掴まって立とうとしてるので、手を握ってみたらそのまま背筋伸ばして立ってくれました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

君さぁ…………ついこの間ずり這いしてわたしのこと驚かせ喜ばせたばかりじゃない????????

早くない???????????????????

気持ちが追いつかないよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

天才だぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭