しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

食われる絵本

みなさまこんにちは!

 

適切な本棚がないので絵本は100均で買ってきたツールボックスに入れてるんですが、最近娘の手が絵本に届くようになってしまいました。

 

f:id:Ma_uni26:20210312193116j:image

こんな感じです。

よくもまぁこんなに買ったなぁ😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20210312193112j:image

取ってますね〜😂😂😂

読めーって渡してくることもありますが、だいたいはこの後食われます。笑

 

娘が3ヶ月くらいの時に買ったような気がするこの絵本ですが、なぜかこれだけ読み終わると泣きます💦

今日はどういうわけか自分でこの絵本を見つけて取り出して表紙見て泣いてました😂😂😂

どういう感情?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

もう一回読むと泣き止むので終わっちゃうのが悲しいのかな?

お話自体も全然長くないからすぐ終わっちゃいますしね🤔

 

他の絵本ではそうならないので不思議だ〜🌀