しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

漂流教室

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210314201742j:image

すっかりお座りが安定した娘。

でも座ったままおもちゃで遊ぼうと手を伸ばすと、おもちゃを押してしまって手が届かなくなり結局ずり這いで取りに行っています。

かまり立ちはしたけどハイハイはすっ飛ばしてるなぁ🤔

この後やるのかな?

かわいいだろうから見たいなぁ❤️


f:id:Ma_uni26:20210314201734j:image

この筋トレ、なーんか既視感あるなと思ってたら…


f:id:Ma_uni26:20210314201738j:image

漂流教室のこれでした。

小学校の図書室にあったなぁ🤔

いつも借りられてるし怖いしで、結局天才少年くんが出てくるあたりまでしか読んだことないうえに、読んだのが小学生だったので怖いなぁとは思いつつしっかり理解できてなかったので、もう一回しっかり最後まで読みたいなぁ。

大人になったことだしいっちょ買おうかな😂