しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

未知の生物

みなさまこんにちは!

 

うちは寝室にロシアリクガメのゴロウくんがいるんですが、最近は娘が毎朝起きた時に不思議そうに見ています。

 

f:id:Ma_uni26:20210306215806j:image

まだ暗い寝室で光ってるからかなと思ったんですが、どうやらちゃんとゴロウくん本体を捕捉している様子。


f:id:Ma_uni26:20210306215802j:image

ゴロウくんも娘の泣き声がすると出てきます。

お互い知らない生き物同士だからね……お互いが不思議なんでしょうね(笑)

 

もう少し大きくなって、コロナが落ち着いたら水族館や動物園に行きたいですね〜☺️☺️☺️

いろんなものを見て、触れて、興味を持ってくれるといいなぁ☺️✨

ちなみにわたしは水族館が大好きです。

セイウチが一番好きです。鴨川シーワールド最高😂😂

旦那と付き合い始めて割とすぐの頃に大阪デートして海遊館に行きましたが、ジンベイザメがいて最高でした………♡

旦那は早々に見るの飽きてましたが(笑)

娘のためと託けて全国の水族館に行きたいですね😂

今一番行きたいのはiZooです!!!