しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ママ登り

みなさまこんにちは!

 

最近の娘、どんどんわたしに登ってくるようになりました😂

f:id:Ma_uni26:20210305230333j:image

灰色の足はわたしのごんぶと足です。

わたしにも登るし旦那にも登ります。

お腹の下にわたしの腕とか膝とかあったらオエッてならないのかな🤔?

 

基本ワンオペなので家事やってる時に泣き出しちゃう事もかなり増えて、そばに行くと抱っこしてほしいのかこっちに来てくれるようにもなりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

旦那に少し任せてミルクを作りに部屋を出たりすると泣いたりもして😭😭😭😭😭😭😭😭

母は嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ありがとう。必要としてくれてありがとう。

でもこっちに来すぎてわたしのお股に入ってくるのは抱っこしにくいからおやめなさい😂😂


f:id:Ma_uni26:20210305230337j:image

うつ伏せ寝大好きな娘。

どうやらベッドの上なら寝返り返りができることに気づいたみたいです✨

めちゃくちゃお尻あげて左右どちらかに倒したその勢いでブルンッと回ってきます(笑)

それで起きないんだからすごいよな😲

仰向けにしても横向きにしてもいつの間にかうつ伏せになってるので本当に好きなんですね😂

 

わたしはうつ伏せで眠れないのですごいなぁ〜と思いながら様子見てたら、隣で旦那がうつ伏せで寝始めて「これかぁ〜😲」と思いました。

すごいねぇ。親子なんだなぁ……✨