しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

エセポッキーの日

みなさまこんにちは!

 

本日1月11日はわたしの父の誕生日です。

わたしをMOTHER沼にハメた張本人でもあるので、今年はMOTHERのおみせに売っているダークネイビーのロゴTシャツをあげました。

早速着てる写真が届いてほっこりしました😊

ちなみにわたしとおそろいで買いました(笑)

欲しかったんだもん……😭😭

 

さて娘ですが、最近少しずつではありますがうつ伏せ状態で方向転換ができるようになってきています!!!

ソファベッド脇にあるおしりふきが欲しくてウンウン唸りながら手を伸ばし続けた賜物です😂

 

f:id:Ma_uni26:20210111030322j:image

いろんなものに手が届くのが嬉しいみたいで、抱っこ中もとにかく何にでも手を出します(笑)


f:id:Ma_uni26:20210111030319j:image

この後ウィニーザは投げられます。

 

f:id:Ma_uni26:20210111030107j:image

おもちゃをぶん投げたらこんなところに落ちてしまった!


f:id:Ma_uni26:20210111030118j:image

欲しい!!!


f:id:Ma_uni26:20210111030111j:image

うおお!!!!


f:id:Ma_uni26:20210111030125j:image

うおおおおおお!!!!!!!!


f:id:Ma_uni26:20210111030115j:image

てやーーーー!!!!!!!!


f:id:Ma_uni26:20210111030103j:image

がしっ!!!!!!!!


f:id:Ma_uni26:20210111030121j:image

取れたよ〜!!!

 

かわいい………………😂😂😂😂😂😂😂😂