しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

積み木は食べ物

みなさまこんにちは!

 

先日買った積み木、娘にとっては現在舐めたり噛んだりするものとなってます😊

 

f:id:Ma_uni26:20210107033624j:image

うおおおおおおおお!!!!
f:id:Ma_uni26:20210107033628j:image

わああああああああああああ!!!!!!!

この後盛大に崩されました。笑

 

f:id:Ma_uni26:20210107033712j:image

朝はベッドのそばに置いてあったアンパンマンに興味を示してたので設置してみました。


f:id:Ma_uni26:20210107033715j:image

どうやら右の縞々のちょうちょは、紐が短くて手は届くものの口まで持って来れないと理解してるようです。

しかしものの数分で飽きて抱っこしろと怒ってました😂😂😂

 

朝が早くなったせいでママはもうむちゃくちゃ眠いっす……😭😭

夕飯よりお風呂よりとにかく寝たい💤

5時間くらい何者にも起こされずぐっすり寝たのはいつぶりかなぁ……🤤🤤

とはいえ、頼れる人もいないし託児所とかは怖いし、そもそももう人見知り始まってるしわたし自身もわたしがお世話しないと気が済まないタイプなのでどこかに預けてでも寝たい!とかそういうわけではないんですけどね。

まぁさすがにもう4ヶ月くらい美容院に行ってないので髪の毛が汚すぎるのはどうにかしたいなぁ〜くらいには思ってますが😂

伸びた髪が邪魔すぎるしいっそベリーショートまでやったろか!?

ベリーショートの女見ると中学時代のいじめっ子を思い出します。

まぁそのいじめっ子は別グループのいじめっ子からめっちゃ悪口言われてましたけど……(笑)

はぁ〜〜今から娘の学校始まるのが憂鬱だ😩

変な同級生や変な教師引かなければいいんだけど……😩😩