しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

微熱

みなさまこんにちは!

 

昨日の夜からなんだか体が熱かった娘。

いつもは36.6℃くらいなんですが、昨夜から37.1℃〜37.3℃あたりをうろうろしています。

予防接種のあと1週間前後で熱が出る副反応があると思ったので、それかなぁ😰💦

変な病気じゃありませんように………💦

 

f:id:Ma_uni26:20210804190304j:image

たまひよの付録についてた保冷バック、なかなか重宝しています☺️

サイズ的にストローマグとこぼした液体を拭く用のガーゼとか入れるとパンパンなんですが、必要なものがまとまるし用途がわかりやすくていいかなと思ってます😌

 

今日は微熱だしベッドで過ごそうと思っていたら、ベッドにおもちゃが何もないので娘が暇すぎたのか怒って泣いてしまいました😲

昨日の夜なかなか寝なくて、2時くらいまでかかってしまったのでわたしも娘と遊んでいるつもりがいつのまにか寝ており………😴

寂しいし暇だったんだね………申し訳ない😭😭😭

 

昼ごはんの後はリビングでいつも通り過ごしたら、熱はあるものの元気にご機嫌で動き回っていました🤣

熱がある=布団で寝る!だと思い込んでしまってました。反省😔

わたしが子どもの頃は熱出した時に動き回ってると母親にめちゃくちゃ怒られたからなぁ🤔

無理さえしなければ大丈夫ですよね🙆‍♀️