しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

寝汗

みなさまこんにちは!

 

娘ですが、寝汗もヤバければ寝相もすごいです😂

今朝は寝返りしてきた娘の足がわたしの眼球に当たって起きました。どんな寝方してんの😂😂😂

夜中わたしが目が覚めた時も絶対にベッドではないところで寝てます😂😂

旦那のスペースでよく寝てるので、いつも旦那が上半身しかベッドにいなかったり、謎の体勢で寝てたりでかわいそうなんですよね🤔

だからと言ってひとり別のベッドでは寝たくないらしいです😂

難しい男心🤔

 

f:id:Ma_uni26:20210615222000j:image

お昼寝明けです。

わたしにくっついて寝てしまったので、熱が余計にこもってこんな事に………💦

すぐシャワーを浴びましたが、シャワーが嫌いなのか慣れなくて怖いのか泣いてしまいます😭

 

その後は後追いがすごくて、機嫌よくひとりで遊び始めたのを見計らって離乳食の準備のためキッチンに立ったら、すぐ気づいて大泣きで追ってきたり💦

キッチンにはベビーゲートを置いて入ってこられないようにしてるんですが、あまりにも泣くので可哀想になってゲートを開けてみたら、足にしがみついて泣いてました💦

声をかけても、キッチンから顔を見せても全然ダメで😢

トイレにも追ってきたので驚きました😳!

今しか見られない行動だとわかってはいても、声かけに反応せず泣かれると閉口してしまいますね😂

わたしがもう1人いればな😂

 

これは宣伝ですが、Twitterの方ではごくごくごくたまに動画を載せたりしてます。

娘、絵本をめくるのが楽しいみたいでガンガンめくってしまうので、わたしの口が追いつきません😂

 

積み木を全部ぶちまけたかと思ったら片付けるの手伝ってくれました!!

な、なんていい子なの🥺🥺🥺🥺🥺