しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

夜起きるな

みなさまこんにちは!

 

昨日の夜、寝ようと思ったら娘が起きちゃって3時間付き合うハメになりました😭😭😭😭😭😭😭😭

眠いと指しゃぶりながらうつ伏せになって、足突っ張ってそのままあらぬ方向に寝返りうって、またうつ伏せになりたくて寝返りうって………ってやるので、大人2人が寝てるダブルベッドは狭いしすぐ行き止まりになって泣き出すっていう😭😭😭😭😭😭

な〜〜〜〜〜〜〜〜んで足突っ張っちゃうかね🤔🤔

抱っこで寝る時もわたしのももで足突っ張るから落ちそうになるし………😰

 

しかも遊んでる時なぜかわたしの胸に手をついて立つからもうめちゃくちゃ痛い😂😂😂😂😂😂😂😂

かといってわたしがうつ伏せになると娘がベッドから落ちそうになった時すぐ救助に行けない………😂😂

昨日はあまりにもイライラしちゃって娘の相手放棄して寝てしまいました。ごめんなさい。

パパが寝かしつけてくれてました………申し訳ない😭

も〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんと寝て😴

 

f:id:Ma_uni26:20210410214606j:image

昨日から引き続きアニメ進撃の巨人見てます。

とりあえず雌型の巨人にリヴァイ班が全滅させられたとこまで見ました。

精鋭って紹介あったし強いって言ってたから生き残ると思ってたのに死ぬの早いよ😭😭😭😭😭

なんか巨人の中に人間がいるって話自体はあの世界では突拍子もない話じゃないんだなって感じです🤔

アルミンとか雌型の巨人がすぐ人間って気付いてたし、割とすんなり受け入れられてんだなって🤔

ぼくはジャンが好きです。

 

でもわたしがテレビ見てると娘がちょっと寂しそうです………🤔

申し訳ないことしちゃったな………。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ごめんな😭😭😭😭😭😭😭