しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

洗礼🌀

みなさまこんにちは!

 

な、な、なんと!!

我が家にも来てしまいました。

そう、アレです!!

幼稚園の洗礼です!!!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20240419214201j:image

ばばーん!!

発熱〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

さっそく幼稚園をお休みする事になってしまいました😇

昨晩、寝てから夜泣きをしたり、バタバタ暴れたりしていたので「もしや………」と思っていたら案の定です〜〜〜〜〜〜〜〜😇

 

ですが、熱は微熱程度ですし、元気も食欲もあります。

娘が家にいるのが嬉しすぎてテンション上がりまくった息子と走り回って遊んでるくらいには元気です。

咳と鼻水がとてもつらそうです😢

息子も熱こそないものの、鼻水がとても辛そうです😢

 

息子がハナタレになりそうな予感がして先んじて小児科に行っておいたわたし、ナイスすぎる!

薬を飲んで早々に寝ていただきました。

娘は元気そうにしていましたが、やはり体は辛かったようですぐに寝てしまいました。

幸いにも週末!月曜日には治ってくれているといいのですが😖