しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

風邪ひきました

みなさまこんにちは!

 

先日娘の風邪が良くなったので油断してました。

息子も鼻水垂れてしまいました😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20230305143534j:image

うおおおお!

スプラッシュ!!!!!!!!

少し目を離すと鼻から垂れててペロペロ舐めています。

鼻水垂れてるのほんと気持ち悪いですよね。

わたしも今花粉でハナタレなので気持ちがわかります。

娘と同じく小児科でもらった薬が余っているので、それを飲ませて様子見していますが、息子の風邪結構長引くんですよね〜😂

息子は指しゃぶりの癖はないので、夜寝てる時にぷはぁっ!とはならないんですが、昨日は苦しかったのか夜中に起きてしばらく泣いてしまいました😞

ミルク持ってったら寝てました。Oh………

早く良くなれ〜💦