しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

仲良しこよし

みなさまこんにちは!

 

昨日から旦那が出張でいません。

まぁまだ月一だし一泊だけなので頑張れていますが、これで頻繁に出張あったら………無理………。

そういうご家庭の人尊敬します。わたしには無理だ、心が死んでしまいます!

 

子どもたちは仲良しです。

f:id:Ma_uni26:20221122182023j:image

一緒に遊んでいます。

息子が「ママかママじゃないか」「娘か娘じゃないか」は見極めできてるようで、娘を見るとすぐ嬉しそうに近づいていきます。

最近はキッチンがお気に入りらしいです。

起きてる時はずっと「うぇー!」「あ゛ぁー!」「えぇーい!」って言ってます。

あと思ったら「あばあぶあぶ」って言い出して、バ行を習得しそうです!

 

f:id:Ma_uni26:20221122182227j:image

いつも一緒にいてかわいいです。

雨でない限りはほぼ毎日外出しているので、風邪ひきました!寒かったよね!

2人ともまた鼻水じゅびになってしまいました。

息子はもう鼻吸い機の音で泣き出すくらいには嫌いです。

娘は自分から「鼻吸う!」って言う割にはめっちゃ泣いて嫌がります。笑

わたしも喉が痛くてしんどいです!

 

2人が寝た後はずっとポケモンやってます!

ポケモンやべえ!楽しい!