しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポケモン一番くじ!

みなさまこんにちは!

 

なかなか子どもたちの風邪が治りません………😨

特に娘がしんどそうです。

熱は下がったのですが、ずっと鼻が詰まっているようで、鼻をかんでもかんでも鼻水が出てこず、くしゃみでブバっと出る感じです。

息子は鼻水は垂れていますが元気なのでそれが救いです😭

 

さて、コンディションは良くないですが我が家もポケモン一番くじに参戦してきました。

最初に行ったお店でとりあえず6回引いてみたところ………!

f:id:Ma_uni26:20240201161740j:image

ニャオハが当たりました〜!!

またしても息子が当ててくれました。

娘もとても嬉しそうです。

 

f:id:Ma_uni26:20240201161811j:image

息子もいつのまにかニャオハが好きになっていたらしく、めっちゃぎゅーしてました。

「あ!あんは〜」って言ってるので発音できないだけでニャオハとはわかっているようです。

 

f:id:Ma_uni26:20240201161928j:image

ちなみにその他戦績はこちらです。

ホゲータがめっちゃ可愛かったので欲しかったのですが、6回やって残りは下位賞………😭

 

ホゲータが諦めきれず、別のお店に行ってみました。

 

f:id:Ma_uni26:20240201162003j:image

当たりました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

今回は娘が当ててくれました。

ホゲータ探せ!ホゲータ引き当てろ!って言いながらくじを引いてもらったら、見事に来てくれました!

 

f:id:Ma_uni26:20240201162318j:image

息子はもともとホゲータが好きなので、めっちゃ喜んでぎゅーってしてました。

ちなみにこのお店でも6回やってます。残りの5回の戦績は………ご存知の通りです😭

ちょっとG〜I賞が………多すぎ………。

まぁ上位賞がぬいぐるみで埋め尽くされてる一番くじって、下位賞多めになるのは仕方ないんですけどね。

ポケモンは良心的な方だと思います。他のくじよりちょっとお値段安いし、各ぬいぐるみも2、3個用意されてますもんね。

ジョジョなんかフィギュア1個ずつしかなかったのに………近所のローソンで、フィギュア全部出ちゃって半額で投げ売りされてるのにまったくなくならないジョジョがいますよ。

 

とりあえずぬいぐるみ当てられてよかったです!!

娘はやく風邪治らんかな………。