しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

こどもちゃれんじ

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210110115807j:image

昨日の娘はこどもちゃれんじでやってきた鳥のぬいぐるみ(羽部分がカシャカシャいう)を親の仇のように叩き振り回し投げ捨て噛み倒してました。

えらいもんでこどもちゃれんじでやってきたぬいぐるみには娘も食いつき良好です☀️

さすがですね〜。

ぬいぐるみ全般が好きみたいですが、同じようなものがいくつか置いてあったらこどもちゃれんじぬいぐるみを手に取る感じです。


f:id:Ma_uni26:20210110115803j:image

遠くにぶっ飛ばして取れなくなってしまった娘と鳥……😭😭😭😭


f:id:Ma_uni26:20210110115800j:image

最近はこんな感じで腹筋?もやってます。

この姿勢を保てるようになってきたみたいで、娘の足元に回り込んでる時見つかるようになりました(笑)

腹筋中にお座りさせてみるとめっちゃ喜ぶので座りたいんだろな〜。

まだ座ってもすぐ崩れてしまいますが、練習して保てるようになろうね😊

 

しかしここにきて娘の夜泣きっぽいのが見え隠れしています……😭

時間差背中スイッチなのかもしれませんが、夜寝てる時急に泣き出して抱き上げると即泣き止む、ベッドに下ろすと泣き出すのアレです😭

夜中の2回目のミルクの後高確率で覚醒して1時間くらい遊ぶようにもなっちまいました。

くぅーーーー、普通にしんどい!!!!!

寝たい……😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭