しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ぬいぐるみダー!

みなさまこんにちは!

 

今日はTwitterのお友達からプレゼントをいただいてしまいました!!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20211201220206j:image

大きいダンボールと中の紙に興味津々の娘。

紙をぼんぼん出してくれました。


f:id:Ma_uni26:20211201220154j:image

あっ!

 

f:id:Ma_uni26:20211201220159j:image

………えっ?(って顔してます😂)


f:id:Ma_uni26:20211201220201j:image

ばいきんまんのぬいぐるみを探していた時にクリティカルヒットしたセガトイズのもちふわマシュマロぬいぐるみです!!

フォルムもかわいいし、手触りも名前の通りもっちもちで気持ちいいです🥰


f:id:Ma_uni26:20211201220152j:image

アンパンマンはすぐ手に取ったんですが、ばいきんまんを見せたら顔を背けられてしまいました。

ので、隣に置いてみたら避ける避けるwww

最終的には泣き出してしまいました😂😂😂

👆の写真は泣きながらばいきんまんから逃げる娘です😭

ばいきんまん、こんなにニッコニコなのに😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20211201221017j:image

アンパンマンとはずっと遊んでます🤔

ばいきんまんは少し離れたところに置いておいたら、チラチラと様子を伺っているようでしたので気にはなっているみたいですね🤣


f:id:Ma_uni26:20211201221024j:image

サイズ感www

大きいけど軽いので娘でも持てます。

常に抱っこしてる感じになってかわいいです🥰

ちゃんと自立して座るんですが、アンパンマンのほうは頭が重いのか倒れがちです😂

倒れると娘が「あらま!」と言わんばかりに直してあげてます🥰

 

この後娘がお風呂に入ったので、アンパンマンの横にばいきんまんを置いておいたらめっちゃ警戒してしまって近寄りませんでしたwww

どんだけ嫌いなんだwww

他人のご飯を奪うけど、ちゃんと「ごちそうさま」が言えるいい子なのにwww

まぁでもたぶん少ししたら見慣れて遊んでくれると信じています………😂

お友達ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰