しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

旦那似

みなさまこんにちは!

 

娘が一人で眠れるようになりました😂😂

まだ眠くてグズグズするから抱っこして、うとうとしたところでベッドに下ろすとそのまま寝る、という感じですがこれも成長…!

 

f:id:Ma_uni26:20200901111644j:image

1日として同じ日はないって実感します。

まつげ伸びたなとか、ミルク飲める量増えたなとか、そういう小さい成長がたまらなく愛おしいですね。

 

でも寝相は直して欲しい。

f:id:Ma_uni26:20200901111438j:image

これが定位置(既に手がはみ出てますが)

 

f:id:Ma_uni26:20200901111502j:image

数十分で毎度こんな感じになります。

寝相の悪さと寝言の多さは旦那似😂

今のところ顔が丸い事しかわたし要素がありません🤔

でも赤ちゃんってみんな顔丸いしな…🤔

どんな子になるのかなぁ〜😊