しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

義実家お泊まり

みなさまこんにちは!

 

タイトルの通り、義実家に娘とふたりでお泊まりさせていただきました。

 

お義母さんが娘をとにかく可愛がってくれて、抱っこも代わってくれたのでママは大変楽ができました😂😂

 

知らないお家に来て興奮していたのかちょっと夜グズグズしてしまいましたが、おねんねしたら5時間近く寝てくれました!

最長記録だよ😭😭すごいなぁ😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20200904011515j:image

んで朝起きたらコレですよ。

熟睡してたんだね…寝相どうにかして……

 

義実家のみなさまにチヤホヤされて娘はご満悦でした。

基本ワンオペなので目を離さざるを得ない時間があるのは事実なんですよね。

こんな小さい時から我慢させてごめんな😭

でも抱っこしてほしい時は怪獣のごとく泣くし、その時はちゃんとママも構ってるよな🤔?

 

しのさんの最近のストレス発散は専ら洗濯物を干すことなので、とりあえずこのノルマだけは毎日やらせてほしいです。

世の中は台風が来ていて、ゲリラ豪雨もあったりなかなか外に洗濯物を干せないんですが😂

猛烈な台風らしいので気を付けたいですね🤔