しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

テレビ見れない

みなさまこんにちは!

 

諸事情でテレビが映らないしのです😂

地上波が見られないので今週の半沢直樹見られないじゃんと思ってしょんぼりしてたら、まさかの生放送になってました。

でもそれはそれで見られないので大人しくRAGEの応援枠見てました😂

とりあえず本編見逃しにならなくてよかった😂

 

さて娘ですが、最近泣き疲れたあとは自分で寝てくれる頻度が増しました!!

抱っこじゃないと眠れないこともありますが、これは多分すごい成長だぞ!

 

f:id:Ma_uni26:20200908001220j:image

ほんで朝起きたらこれだぞ!

ダブルベッドの真ん中に娘用のベッドインベッドを置いて、サイドに両親が寝ているのですが毎朝どちらかの領域に侵入してきている(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20200908001128j:image

これは買ってもらったハイローチェア。

なかなか座り心地がお気に入りのようです。

 

f:id:Ma_uni26:20200908001116j:image

これは義実家に買ってもらったネムリラ。

電動です!!!!

勝手に揺れるしなんか音も鳴る。ハイテク。

この上でよく寝てます😪


f:id:Ma_uni26:20200908001125j:image

これはわたしの両親に買ってもらったおもちゃ。

いろんな音が鳴ったり音楽が出たり、激しめにかわいいビジージムです。

まだモノを手に取ったりはできませんが、ぶら下がってるものが見えているようで興味津々!

音を鳴らすとそっちを見るし、成長が見えるなぁ😂

もうすぐこのサークルにも入らなくなるんだろうなぁ…寂しいような嬉しいような。