しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

プール行きたい

みなさまこんにちは!

 

いや〜暑いですね。

来週あたりから毎日30度超えみたいですね。

うーん、わたしはまだしも、子どもたちには危険な暑さなんじゃないかなぁ………。

児童館の利用率が上がりそうですが、娘も体を使いたいだろうし、そろそろプール広げようかなぁ😇

 

f:id:Ma_uni26:20220623112349j:image

楽なのでよく息子を膝の上に乗せてるんですが、これが気に入ってるようで横抱きだと泣くようになってしまいました💦

横抱きでも眠い時は寝ますけど………うぬぬ。


f:id:Ma_uni26:20220623112352j:image

公園に行ったらよく会う子がいました。

3歳になったそうなんですが、ポケモンGOやってました!!

3歳ってもうゲームできるの!?

わたしが初めてやったゲームはMOTHER2だったんですが、うーんいつからやってたかな🤔


f:id:Ma_uni26:20220623112347j:image

今朝の息子の寝相です。

おかしいな………ひよこのところに頭があったはずなんだけど🤔


f:id:Ma_uni26:20220623112344j:image

息子ももうどんどん大きくなって、ベッドインベッドからはみ出しています。

早いな〜😂😂😂