しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

頭汗がすごい

みなさまこんにちは!

 

今日も暑い中お出かけしてきました😂

近所に美味しいラーメン屋さんがあって、今日は旦那が休みだったのでわがまま言ってお昼に食べに行ってきました。

ラーメンが来る前に娘がヒップシートで寝てしまって、抱っこしながらのラーメンはめちゃくちゃ食べにくかったんですが、途中で起きたので旦那に抱っこしてもらって食べきりました😂😂😂

うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜けどあちぃ😂😂😂😂😂😂

 

以前のブログで書いていた娘の春夏帽子が、買った頃はブカブカだったのに今はだいぶピッタリになってきました。

せせせせせせ成長している😭😭😭😭😭😭😭😭

旦那と2人で生まれたての頃の写真を見て、もうすぐ一年か………と頻繁に言ってます(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210609161106j:image

これは寝ていたのに突然立ってしまってこのまままた寝始めようとしている娘。

お出かけの時はそこまででもないんですが、寝てる時の頭汗がマジでやばいです💦

マットレスが湿ってるくらいです🤔

しかし頭汗の対策は枕にタオルを巻くとかそういうのしか出てこず………。

汗取りパッドは背中ですもんね………背中は別に汗かいてないんだよなぁ🤔

 

枕は使ってないのでマットレスにタオルを敷く感じになりますが、窒息が怖いしそもそも寝相悪すぎてあっちゃこっちゃで寝てるので意味なさそうなんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂

寝入りが一番汗かくらしく、寝てしばらくしてから見るとさらさらになってたりするし、寝始めにこまめに拭くしかないのかなぁ………🤔