しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

生活リズムとは

みなさまこんにちは!

 

娘ですが、すっかり朝は10時起床、夜は深夜1時就寝が板についてしまいました😂😂😂

旦那が朝7時に起こしてくれても、自力で二度寝かますんですよね………つよい🤔

 

f:id:Ma_uni26:20210608185843j:image

ものすごい寝癖ついてました。

 

昼寝はというと、日によりますが13時〜15時、18時〜20時らへんで取ってます。

後半はもはや夕寝ともいえないですね🤔

 

でも、朝早く起きたとしても昼寝回数が3回になるだけで就寝時間は変わらないし、めちゃくちゃ出かけて疲れさせてもその日は22時とかに寝ても翌日朝5時とかに起きちゃって余計にわけわからなくなるという🤔

まぁ………トータル睡眠時間は11時間とかなので寝不足ってわけでもないし、また保育園か幼稚園か始まれば変わるだろうし、赤ちゃんにそこまで時間の概念を押し付けなくてもいいかなぁと考えてます。

いや、むしろそう思ってないとわたしが持たないので………😂😂😂

時間が遅めにずれ込んでるだけで、乱れてはいないんですよね………。

夜遅くに帰ってくる旦那が娘に会えて嬉しそうなので、これでヨシとします😂😂😂