しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

朝弱すぎ

みなさまこんにちは!

 

昨日は久しぶりに夜間覚醒があり、夜中3時頃から朝の5時くらいまで元気に活動してました。

その後朝の9時くらいに起きて、わたしが眠すぎてうだうだしてたら娘がまさかの二度寝😳!

わたしも一緒に寝て、結局起きたのは11時でした。

規則正しい生活とは🤔?

 

f:id:Ma_uni26:20210521203748j:image

寝癖できちゃいました。


f:id:Ma_uni26:20210521203745j:image

滑り台の逆走もお手の物となり、1日に3回は登ってます。

でも降りられないみたいで、しばらくすると怒り始めます😂

リビングでは滑り台逆走の他、いつものように絵本を散らかしたりしてますが、テレビをつけてるとかじり付いて見ちゃうのでどうしたもんかと思ってます。

一日中眠そうにしてるし、ベッドに連れて行ってわたしの上をゴロゴロさせて、眠くなったらそのまま寝かせる方がいいのかなぁ………🤔

 

昨日から突然、眠い時に耳を掻くようになってしまって耳から血が出ています💦

痒いのかなぁ。耳の穴は怖くて掃除したことないので、耳鼻科行った方がいいかな😰