しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

こ、これも成長………🌀

みなさまこんにちは!

 

娘はすっかり夜も昼も自分で寝付くようになりました☺️

素晴らしき成長だなぁ………母は少し寂しいです。

f:id:Ma_uni26:20210517213857j:image

あまりにも寝返りが上手なので、先日自分のベッドインベッドはおろか、その先のダブルベッドから落ちて起きてしまいました😰

痛かったろう………かわいそうに😭😭😭

様子見てましたが落ちてすぐ泣いたし、その後も機嫌良く遊び始めたので大丈夫そうです😂


f:id:Ma_uni26:20210517213905j:image

このところのマイブームは滑り台登頂のようです。

しかし滑る側から登るんですよね。器用だな😲

まだ滑るのは怖いみたいです。そのうち楽しくなってくれるといいな☺️

しかし登ったはいいものの降りて来られず怒りの地団駄をよく踏んでます😂

 

f:id:Ma_uni26:20210517213900j:image

力がついてきたのか、積み木が全部入ってる箱ごとひっくり返すようになりました😂😂😂

ほんでテレビつけてるとこちらの写真の位置から動かなくなるくらいテレビの虫と化しました。

わたしがリングフィットやってる間ほとんどここで齧り付いてます😂😂😂

 

リングフィット、全然痩せねえって言ってたんですがまだ毎日やるの再開してから10日くらいしか経ってませんでした🤔

そりゃまだ効果出てないわ😂😂😂

体調いい日はなるべく継続していきたいです………腹が妊婦くらい出てるので………😭😭😭